hamachi memo

日々の事を適当に。PCOS治療(不妊治療)のことなども書いています。

不調

ここ3ヶ月くらい、朝4時に目が覚めます。遅くても5時半とか。
遊んで疲れた翌日も、パートで疲れた翌日も4時~5時起床…。そして昼間少し眠い。二度寝しようと思っても寝れないんですよね。
ただ、不思議なのが21時に寝ても0時に寝ても4時に起きるってこと。21時から寝ていれば7時間も寝てることになるから問題ないと思うんだけど、どうして0時に寝ても4時に起きちゃうんだろう…。

今日は夜勤の夫がそろそろ帰ってくる時間だーと思ってお湯を沸かすためにキッチンへ行き、戸棚の上にある鍋を持った瞬間に眩暈がして、うわーうわーと考えていたら気がついたら床に倒れてました。
バターンという感じではなく、ふらふらと座り込むような感じだったけど(多分)床に完全に寝ていて頭打ったらしく痛い。
ご飯も結構食べているし体重も変わっていないし、特に理由が思い当たらないんだけど結構眩暈がすることが多くなった気がする。