hamachi memo

日々の事を適当に。PCOS治療(不妊治療)のことなども書いています。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

休日診療所

今行ってきましたが超混んでいた。内科2時間以上待ちで、でも4日まで病院空いていなくて夫は会社3日以上休むのに診断書が必要なので行くしかないんだけど…しょうがないんだけどこんな時期に熱出すなよーと思ってしまった。診療所は大量の人がいて咳しまくり…

インフルエンザ

かもしれない。夫が。昨日会社早退して帰ってきて、下痢と吐き気が止まらない…と寝たんですが、熱は36.7度。ちょっと高めかなー?とか話していたら夜には38度以上になり、インフルエンザの症状チェックに9割当てはまっていた。悪寒、関節痛、高熱、吐き気、…

寂しい…

誕生日に何も予定もないので、地元まで遊びに行きました。商品券持ってたけど地元にしかないお店だったので、姉への誕生日プレゼントも買いたいしなぁと思い出掛けました。そこで自分おめでとうってことで私にしては超高級チョコ買ってしまった。まぁ夫の誕…

フラフープ

最近お腹が本当に凄くて、毎日30分フラフープを始めました。元々、ダイエット目的で買ったけど放置してたやつがあったので、今度こそ!と頑張ってます。カレンダーにマルをつけていくと、途切れると罪悪感があるし夫にもやってないじゃんwとか言われるので続…

息抜き

昨日は映画観て髪切ってきました。久々に映画観たけど、1時間位前にお茶飲んで、直前にトイレ行ったにも関わらず、2時間の映画中にどうしてもトイレに行きたくなり初めて途中で席立った。人が少なくて良かった…。そして終わったらパン買って食べて美容室へ。…