hamachi memo

日々の事を適当に。PCOS治療(不妊治療)のことなども書いています。

インフルエンザ

かもしれない。夫が。
昨日会社早退して帰ってきて、下痢と吐き気が止まらない…と寝たんですが、熱は36.7度。
ちょっと高めかなー?とか話していたら夜には38度以上になり、インフルエンザの症状チェックに9割当てはまっていた。
悪寒、関節痛、高熱、吐き気、下痢…他色々。
おそらくインフルエンザだろうということで、年末年始もやっている休日診療所に今日行く予定です。
多分元日も寝込んでるなぁこりゃ。
仕事休みで良かったけど、私2日からパートなんだよね。
病院行って2日経って熱が多少下がれば6時間くらい一人でも大丈夫かな?
置いていくのは冷たいかなと思ったけど、私がいても冷えピタと布団かけ直すくらいしかしてないんだよね。役に立ってるのかなぁ。
食欲は全くなくスポーツドリンクだけ飲んでる感じです。
早く良くなってくれー。