hamachi memo

日々の事を適当に。PCOS治療(不妊治療)のことなども書いています。

パン

電車で数駅の場所にあるパン屋さん。美味しすぎて今日また行ってしまった。
先月は夫と行ったんだけど、今日は一人。そして4つ買って一気に食べてしまうほど美味しい。
特にクリームパンが絶妙な甘さで、何と言っても生地が美味しい。もっと通いたいけど結構遠いからなぁ。
でも月一は行ってしまっています。

その後は漫画喫茶に行って5時間ずっと漫画読んでいました。七つの大罪、アニメを偶然観てハマったので一気読み。
後からハマると一気読みできるからいいなぁ。

夫は、朝に出かける用意をしている私を見て妙に心配していて面白かった。昼顔見てから行き先を結構気にしている。笑