hamachi memo

日々の事を適当に。PCOS治療(不妊治療)のことなども書いています。

結婚記念日

そろそろ初めての結婚記念日なんですが、外食とか記念のプレゼントとか何したらいいかなーって凄い考えてます。でも夫はプレゼントとか買わないタイプなので、贈ったら逆に(俺は用意してない…)って気まずくさせてしまいそうなので、やめとこうかなぁ。
少しお小遣い稼いだので、私から食事行こうって誘おうかとか考えたけど、夫は当日仕事で、しかも出張的な感じで初めて他の会社に見学に行く予定が入っているので疲れてるだろうなぁ。そんな日に終わって外食とか疲れるよね。
じゃあ、家でいつもより豪華なご飯で家飲みかな?とか思ったけど私料理に自信がない!だからと言って惣菜買ってくるの悔しいし、もう何がベストか分からない。いっそ何事もなかったようにするとか。
悩む。