hamachi memo

日々の事を適当に。PCOS治療(不妊治療)のことなども書いています。

デュファストン

病院でデュファストンもらっているんですが、排卵の時期にタイミング取れなかったら飲んでいません。
でも今月は先生に言われた日に無事タイミング取れたのでしっかり飲んでいるんですが、なんとなく気分が憂鬱で、いつもこんなに落ち込まないのに気分が重い。
夫が転職うまくいかなかったら全て諦めて支えないとーって思うけど、子供も欲しくて涙が止まらなくなった。
前は転職なんとかなるでしょ!とか前向きすぎってくらいだったのに。
ここ一週間は不安でしょうがなくてずっと泣きそう。
夫にプレッシャーかけたくないので必死に隠してるけど…。
薬のせいかなぁ。
そろそろ生理がくる予定なのではっきりしてほしい。
どこかで今月もダメなんでしょって思っている自分がいる。
検査して真っ白だったらハッキリするんだけど、諦めきれてない自分もいて、ハッキリしてしまうのが怖い。