hamachi memo

日々の事を適当に。PCOS治療(不妊治療)のことなども書いています。

2015

大晦日から夫が体調を崩し、同じベッドで寝るわけにもいかずリビングで寝ています。
うちは来客ほぼないので布団もなく、カーペットの上に電気毛布+ブランケットで寝てます…。
大晦日も雑魚寝で元日も雑魚寝です。身体が痛い。
夫は会社を3日間欠勤し、寝てます。早く良くなるといいな。
私は今のところ体調は普通だけどさっきから急に咳が出てきてインフルエンザかな…とか診療所でウイルスもらってきたかな…とビビってます。

今日も出かけるわけにもいかず、1日ご飯食べて夫とゴロゴロしてました。
初詣行こうねって言っていたけど一歩も外に出てない。
でも起き上がってご飯食べれるくらいには回復したので話し相手になってくれたし別にいいかな。
これで夫が寝込んでたら疲れてただろうな…。
そんなこんなで大変な年末年始になりました。


・フラフープを続ける。笑
・子供ができますように
・夫の転職うまくいって引っ越せるといいなぁ
・パート辞めることになるので新しくパート探して頑張る
・貯金頑張る

以上の事を目標に今年頑張りたいです。
フラフープは3週間くらい続いていて飽きっぽい私にしては凄いです。
カレンダーに丸つけてるからモチベーションが続いてるんだと思う。
ずっと続けたらキューピーちゃんみたいなお腹どうにかなるかな…。
一番の目標は子供です。
夫には転職頑張って欲しい。ダメだったら2人で働けばいいんだけど、20代で子供が欲しいっていうのが本音です。