hamachi memo

日々の事を適当に。PCOS治療(不妊治療)のことなども書いています。

休日診療所

今行ってきましたが超混んでいた。
内科2時間以上待ちで、でも4日まで病院空いていなくて夫は会社3日以上休むのに診断書が必要なので行くしかないんだけど…
しょうがないんだけどこんな時期に熱出すなよーと思ってしまった。
診療所は大量の人がいて咳しまくりのウイルスうようよっぽくて一度家に帰りました。
2時間以上かかるだろうから2時間後に行けばいいかってなったけどどうなることやら。

そして私もお腹痛いんだけど、生理痛なのか夫のが伝染ったのか…。(夫もまず腹痛からきた)

パートがあるから伝染りませんように。マスクってあまり意味ないらしいね…。



そして3時間後にやっと呼ばれた訳ですが、待ち時間が3時間以上、待ち人数が100人以上。

早くしないと手遅れになっちゃう!!と叫ぶお婆さんがいたり、本当にカオス状態なんだけどそんなに酷いなら救急車呼ぶとかした方がいいんじゃ…と思いました。

夫は結局ウイルス性胃腸炎ノロウイルスかな…そして私は高確率で感染する気がする。