hamachi memo

日々の事を適当に。PCOS治療(不妊治療)のことなども書いています。

寂しい…

誕生日に何も予定もないので、地元まで遊びに行きました。
商品券持ってたけど地元にしかないお店だったので、姉への誕生日プレゼントも買いたいしなぁと思い出掛けました。
そこで自分おめでとうってことで私にしては超高級チョコ買ってしまった。
まぁ夫の誕生日は3万くらいかかったし、4千円分チョコ買っていいよね…ってことで。
ケーキとかは買わないし。結局チョコも夫と半分ずつ食べます。

そして夕方になって、今日リンゴとアイスとクリーム大福みたいなスイーツしか食べてなくてヤバい!と思ったので新宿で一人ビュッフェに行くという…。
一人ビュッフェも別にいいんだけど、誕生日なのでやっぱり寂しかった…。
でも野菜などモリモリ食べられたので満足です。
気軽に会える距離に友達もいなくて(友達少ないし)夫も会社…しょうがないんだけど若干やさぐれながら食べてました。
でもチョコも買ってお腹もいっぱいで、これで夫から何もなくてもモヤモヤしなさそうなんでいいかな!
もう誕生日喜べない歳になってきたけど…。