hamachi memo

日々の事を適当に。PCOS治療(不妊治療)のことなども書いています。

フラフープ

最近お腹が本当に凄くて、毎日30分フラフープを始めました。
元々、ダイエット目的で買ったけど放置してたやつがあったので、今度こそ!と頑張ってます。
カレンダーにマルをつけていくと、途切れると罪悪感があるし夫にもやってないじゃんwとか言われるので続く気がする!

今月、排卵検査薬をまた使っていて陽性にはなったものの、夫がクリスマスシーズン忙しすぎて言える状況じゃなく今月はスルーしました…。
分かっていても、勿体無い!せっかくのチャンスが!と思っている自分がいて、一日中モヤモヤしてしまったけど夫は家族のために働いてくれてるんだから、と思ったら納得できた。
そういう時もあるよね。
あー、来年こそは!と思ってるけどどうなってるかなぁ。
ちょうど子供が欲しいねって話し始めて1年経ったけど途中で生理が止まって病院行ったり色々あった一年だったなぁ。