hamachi memo

日々の事を適当に。PCOS治療(不妊治療)のことなども書いています。

息抜き

昨日は映画観て髪切ってきました。
久々に映画観たけど、1時間位前にお茶飲んで、直前にトイレ行ったにも関わらず、2時間の映画中にどうしてもトイレに行きたくなり初めて途中で席立った。
人が少なくて良かった…。

そして終わったらパン買って食べて美容室へ。
あまり切ってないけど量を減らして、最後はコテで巻いてもらって雰囲気変わったな〜と思っていたけど、帰ってきた夫は全く気がついてなくて、まーそうだよねハハハハ…って感じでした。
今回だけじゃなくて5、6cm切った前回とかと全く気がつかないからね。
付き合ってた頃は、毛先揃えに行っただけで雰囲気変わった?とか言ってくれていたのに結婚したらこんなもんだよね。
と言いつつちょっと寂しい。笑
私は、あまりオシャレとか頑張ったり女でいたい!とか余り思わない方だと思ってたけど結構面倒くさい女だったのかなー。
クリスマスも夫は休みだけど何も予定なくて、まぁ激務の後の1日目の休みだからいいんだけど家にいる予定。
誕生日も仕事。
いいんだけどね。夫は自分の誕生日は自分から有給取って泊まりがけで出掛けたんだけどね。