hamachi memo

日々の事を適当に。PCOS治療(不妊治療)のことなども書いています。

11月

今年もあと一ヶ月。
11月は生理が来そうで、多分今日か明日。
ダメだったかーと少し落ち込みましたが、排卵検査薬で陽性が出たのでいいかなぁ。
今まで妊娠検査薬も排卵検査薬も陰性ばっかり見てきたから、例え排卵検査薬でも陽性が出るとやったー!と思えてしまう。笑
夫が来年辺り転職するかも、という状況でゴタゴタしそうですが、私はパートに行きつつ来年も子供ができるよう毎月病院通っていく感じになりそう。
あー、来年には子供が欲しい。
ピッタリの時期にタイミング取れた!っていうのが6ヶ月やってきて初めてだったのでそれも一歩進んだかなあ。
病院通っていてもタイミング取れないと全く意味ないもんね…。夫が激務なのでそこら辺が本当に難しい。
排卵日前後しかしないわけじゃないんだけど、排卵日だから!って言えないような感じで疲れて帰ってきた時は諦めてます。
12月はどうかなぁ。

とりあえず、明日は出掛けるので生ハムとビール沢山飲もうっと。