hamachi memo

日々の事を適当に。PCOS治療(不妊治療)のことなども書いています。

排卵検査薬

前回の記事を書いてからすぐに排卵検査薬を通販で買いました。
9月にも薬局で買っていたんですけど、本数が少なくてあまりうまくいかず、結局よく分からなかったので海外の50本入りの物にしました。
検索したらすぐ出てくるサイトで購入。翌日に発送メール来て早いなぁと関心しました。
これで毎日ちゃんとチェックして病院も行って頑張る。

そして10月の生理は2日でほぼ終わってしまい、量が少ない気がして心配です。
いつもは大体4日くらいで、生理痛はほぼ無いもののすこーし痛いなぁというのが2日目くらい。
量は初日と2日目が多くてあとは少なくなっていく…という普通な感じなのに今月は1日目にいつもの3日目くらいの量で2日目はビックリするくらい少ない。
前に生理だと思ったけど不正出血だった…という時は初日から量も同じくらいで鮮血みたいな血でした。
今回は量も血の色も生理…だと思う。でも一応病院で聞いてみようかな。

それと、今月は食生活が酷くて、それは自覚しているのでそこら辺も見直そうと決意。
身体冷やすと分かっていてもストレスが溜まって、アイスとか甘いもの毎日食べたり、信じられないような事していたので反省。