hamachi memo

日々の事を適当に。PCOS治療(不妊治療)のことなども書いています。

27日

なんと、今月は27日で生理が来てしまった。
薬を飲んでいない時は31~36日って感じだったのに、最近は28日が多くて、10月はついに27日。
でも35日とかの時もちょいちょいある。
うーん、、大丈夫なのかなぁ。
14日目に病院に行った時は卵胞15mmと言われて、どうも私は生理12日前くらいに排卵しているらしく、そう考えるとタイミング少し遅かったんだよなぁ。
もう全然周期が分からないので病院に2,3回行って卵胞の大きさ見てもらうか、排卵検査薬使おうかな。
時間がもったいない。

それに今回、基礎体温が滅茶苦茶で高温期は4日くらいしかなくて3日くらい前から36.12度とかガンガン下がっていて、今日なんて初めての35度台に…。そして生理。
基礎体温は気にしすぎるなって言うのも聞いたけど、一度先生に相談してみようと思いました。