hamachi memo

日々の事を適当に。PCOS治療(不妊治療)のことなども書いています。

また病院

今月も行って来ました。卵胞は14日目で15mm。もう少しなんだけどなぁ、今月はちょっと経過みたいから3日後に来てくれる?と言われ、今日行ったら20mmになってて内膜も厚く、今日タイミング取れたらベストと言われたんだけど…。
夫今日夜勤だー!と凹みました。

それよりも、やっぱり物は試しだ!と思って排卵検査薬買ってきて、3日前から検査してるんですけど陽性にならない。もう20mmで明日には排卵しそうって言われた今日でさえ、朝に検査したのだと線も出てないような真っ白。
信用できるのはエコーだよなぁと気にしないようにしてるけど少し不安です。