hamachi memo

日々の事を適当に。PCOS治療(不妊治療)のことなども書いています。

9月

もう八月が終わってしまった。早い。
八月は夫が有給使って休みが多かったのでい色々遊びに行きました。都内のヘッドマッサージとかお台場など。日帰りでも行ける場所ですが、夜遅くに帰るのが面倒だねってなって泊まりました。

生理来ないなぁと思っていたら九月になった途端にきた。体温下がって3日目。今まて体温が下がったらすぐ来ていたので、何か調子悪かったのかな。
周期は前回は28日で、今回は35日。クロミッド飲んでてもこんなにバラバラなのか…。予想ができないので、排卵検査薬を買うか迷っています。
でも陽性反応でたからってタイミング取れるわけじゃないので迷ってるんですよね。夫の仕事が大変な時は、帰ってすぐ寝かせてあげたいので排卵日が〜とか今まで一切言ったことない。言えない。
でも早めに欲しいというジレンマ。