hamachi memo

日々の事を適当に。PCOS治療(不妊治療)のことなども書いています。

三周期目

今回も空振りでした。前回は28日で生理きたけど今回は34日経ってもこない。
けど体温下がってきてるからそろそろ来ると思うんだけどな。スッキリしたいから早く来て欲しい。
それにしても、周期バラバラで予測ができない。今回は病院がお盆休みで卵胞エコーも見てもらえなくてタイミング取り辛かったなぁ。

そして、体重が1kgほど増えていた。生理前だからなのか、夫の夏休みで調子に乗って食べまくったからなのか。
でも中野サンプラザのビアバイキングは料理もビールも美味しくて最高でした。ハートランド初めて飲んだけど美味しかったー。あまり見かけないのが残念。
ビュッフェの料理はお寿司もサラダもデザートも何もかも良かった。また行きたいなぁ。