hamachi memo

日々の事を適当に。PCOS治療(不妊治療)のことなども書いています。

物欲

普段使っているバッグが大きくて重いのでもう少し軽めで小さいのほしいなーと思い始めて早4ヶ月。
でも気に入るものがなくて探し続けていたんですけど、やっとシンプルでこれいいなぁと思えるものを発見しました。ただ値段が…値段が高くて迷いに迷っている。
今のバッグは去年の誕生日に自分おめでとう!という名目でいつもより高めの買ったんだけどそれの2倍以上の値段。それでも4割引きなんですけどね。
カードで2回払いで買うか、もう少し待ってお金貯めるか、違うバッグを探すかぐるぐる悩んでます。

更に欲しいものがあって、私は普段アクセサリーは全く付けないし欲しいとも思わないんですが、珍しくブレスレットが欲しいんです。時計と重ね付けするのが欲しいなーと、これもまた結構前から悩んでたんだけど最近これだ!ってやつを見つけてしまい…。
なんでこう重なるかなぁー。まだ悩んでます。
カード使うとしても9月になったらだな!

食費は順調に2万円になりそうだけど、夏なので電気代が怖い。