hamachi memo

日々の事を適当に。PCOS治療(不妊治療)のことなども書いています。

体重

毎朝基礎体温を測っているんですが、スマホのアプリに入力してグラフにしてます。これがまた上がったり下がったり楽しいので、体重もちょこちょこ記録しています。
これもまた生理前は体重も上がるんだけど生理後は下がったり、色々面白いです。私は1.5kgくらいは下がっていました。体脂肪率も測ってるけど、あれってあまり正確じゃないらしいですね。
22%って出た翌日に19%とか結構違うから大体こんなもんか〜くらいに思っています。ちなみに今日は18.5%でした。
でもお腹プヨプヨだし、見た目が全然良くないのが悩みでやっぱり筋トレとかした方が体重がただ低いより全然いいんだろうなぁ。筋トレやろうかなーと思って始めても続かないんです。

あと体重重くていいから、胸にもう少し肉が欲しい…。大きすぎても服が似合わなかったり色々大変らしいですが、無さすぎってのも悲しいです。ちょうどいい感じでDカップぐらいあればなぁ。
前に職場の飲み会で、男性社員が「理想はDくらいだけど、現実嫁はC以下だよね。人生そんなもんだよね」とか言ってて、私に超当てはまって悲しかった。笑