hamachi memo

日々の事を適当に。PCOS治療(不妊治療)のことなども書いています。

贅沢

贅沢な悩みだけど、休みが3日もあるとやることがなくなる。私は趣味というものがあまりないので。
休みの日も朝6時には起きていて、それからご飯作って掃除して…と一通り終わらせるとさて、どうしよう…ってなる。PCつけてダラダラネットサーフィンか、ボーッとTV観ているか…とか本当にダメな生活です。
フルタイムで仕事してしまうと婦人科に通えなくなってしまうし、子供待ちなので急に辞めることになったら迷惑だし…と今の仕事にしたんだけど、週の半分くらいこんな生活しているとこれでいいのか?と自分で思う。
もっと休みに○○したい!っていう趣味を見つけたい。習い事とかお金かかることじゃなくて、家で細々できる感じの。

という生活を送っていますが、今日は靴を買いに電車乗ってお店をフラフラしてきました。でもいいのがなくて、適当にお昼食べて帰ってきた。交通費無駄だったなぁ。気分転換になったからいいか。

今月もお給料が先月と同じなので厳しいっす。食費節約頑張る。目指せ2万円。