hamachi memo

日々の事を適当に。PCOS治療(不妊治療)のことなども書いています。

基礎体温下がった

今日は体温が低温になったので、生理始まるか!?と思っていたら本当に来ました。来るだろうなぁと思って本当に来ると嬉しい。当たった!みたいな。
とりあえず、ちゃんと排卵してたんだなぁ良かった、と一安心です。

しかし、病院に12〜14日後に来てねって言われているけど、仕事も休診日に重なって行けなそう…。でもこの前14日後に行ったら卵胞まだ小さめでまた一週間後に来てねってなったし、15日後とかでも平気だと思うんだけどなぁ。電話して聞いてみよう。
しかし、いつになってもあの内診は慣れない。近くに美味しい惣菜屋さんがあるので帰りにそこでお昼買ってくるのが楽しみでなんとか通ってます…。