hamachi memo

日々の事を適当に。PCOS治療(不妊治療)のことなども書いています。

ついてない日

夫と都内のセールに出掛けたけど帰りに喧嘩しました。いつもあのブランドのセール行くと喧嘩するんだよな…なんでだろう。
帰りのロマンスカーは無言でしたw

そして帰った後にヤフオクで狙ってた物に入札して、高値更新のメール来なかったから油断してページ見てなかったら何故か高値更新されていてそのまま終了していた。見てなかった私も悪いけど、高値更新ってメール来てたら気づいたのに!
メールきたのはオークション終了10分後ですよ。もう脱力です。ツイてないなぁ。

夫との喧嘩はほんとくだらないんだけど、でもなんとなく喋る気にならない。私が嫌なことされてちょっと喋らないと、何故か夫も怒るんだよね。謝るわけでもなく。反論するわけでもなく。
そっちが原因で怒ってるのに同じく怒ってくるってどういうこと?と思って余計喋る気なくす。