hamachi memo

日々の事を適当に。PCOS治療(不妊治療)のことなども書いています。

結婚記念日

結婚記念日に夫と近くまで旅行行く予定立てていたんですが、なんと外せない仕事が入ってしまって宿キャンセル。
予定より3日早くホテル取り直すことになってしまったー。
仕事だからしょうがないと分かっていても残念です。でも本人が一番凹んでいるので、早く行けて良かった!と思うことにします。べつに当日じゃないからって死ぬわけじゃないしね。ただ、雨だったりしたら「本当はこの日じゃなかったのにー!」とか少し思うかも。笑

そして、先日お給料日だったんですが、今月出費が色々あって初めて赤字でした。ギリ赤字じゃないけど、貯金に回せないって感じ。まぁ私のパート代はまるまる貯金なのでヤバイ!!と言うわけじゃないけど、節約します。